Blog記事一覧 > 健康 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

お疲れではありませんか?

2023.08.18 | Category: 健康

こんにちは

お盆を過ぎると夏の暑さも和らぐと思いきや、今年は残暑も厳しい暑さですね。
皆さんお盆休みがあったとはいえ、身体はとてもお疲れだと思います。

今までの体の不調に加え、今一度ご自身の身体を見直してみませんか?
エアコンでの生活が当たり前になり、運動不足や頭痛、腰痛など以前と変わった事がありましたら
いつでもご相談下さい。

早め早めの対応で改善していきましょう。

ご予約お待ちしております。

岩佐

改めて気を付けて。

2022.01.12 | Category: 健康

みなさんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

2022年に入り年末年始の帰省などの影響で再びコロナウィルスの感染者が増えてきました。
皆さんのお体は大丈夫ですか?
今、主流になりつつあるのは南アフリカで昨年初めて発見された「オミクロン株」です。
これは以前の物より感染力が強く一気に感染が広がります。
症状自体は軽症のようですがそのことで気を抜かず、改めて感染対策をしましょう。

当院では万全の感染対策をして皆様をお迎えしております。
安心してご来院ください。

コロナウィルスのワクチン接種

2021.06.09 | Category: 健康

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

先日、当院が所属する公益社団法人 宮城県柔道整復師会より所属接骨院の従業員に対する新型コロナウィルスワクチンの優先接種の案内が来ました。
集団接種会場のワクチンに余りがあり柔道整復師が医療従事者に準じると認められたようです。
公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院は他団体の接骨院より一足先にワクチン接種できるようなので通院するにもかなり安心感がありますね。
公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院は院の入り口などに会員証などを提示していますので、お体に不安のある方はぜひ公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院へ通院ください。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐