エネルギーチャージ完了☆ | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院

Blog記事一覧 > スタッフ > エネルギーチャージ完了☆

エネルギーチャージ完了☆

2016.07.26 | Category: スタッフ

こんにちは☆レッドの北田です。

先日、以前から楽しみにしていた予定が、当日にキャンセルになってしまいました…

 

最初はションボリしていましたが、予定がない日も贅沢だな~と思い始めたら、だんだんワクワクしてきて…☆

よーし!!今、話題のポケモンGOをプレイするために外に出かけよう!!!!…と玄関を開けました。

すると、こんな時に限って雨がシトシト降ってきたのです…ガビーン…(涙)

 

雨なんかに負けるものか!と外に出てウロウロしていると、クンクン…美味しそうな香りがしてきたぞ!

私の大好きなパン屋さんの香りでした!!

お店は川沿いにあり、綺麗なお庭が広がっていて、店内の雰囲気も素敵な所でした。

そのお店のパンを買って帰り、お家でコーヒーと一緒にゆっくり頂きました☆

一週間分のエネルギーチャージ完了!!

 

寒暖の差が激しいこの時期。疲労も溜まりやすく、体調も崩しやすいです。

しっかりエネルギーチャージして元気に頑張りましょう!

 

皆さんにとって、今週も良い一週間になりますように…

 

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐