Blog記事一覧 > 6月, 2021 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

2週間ぶり

2021.06.23 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

二週間ぶりのブログとなりました。
先週は急遽新型コロナウィルスのワクチンを接種してきました。
次回は4週間後の水曜日です。
今回は接種翌日に38.7℃まあで熱が上がりましたが、次の日にはすっかりなくなりました。
接種会場はヨドバシカメラでしたが、ものすごくスムーズでした。

皆さんも順番が回ってきたら恐れずに接種しましょう。
早く日常が戻りますように。

コロナウィルスのワクチン接種

2021.06.09 | Category: 健康

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

先日、当院が所属する公益社団法人 宮城県柔道整復師会より所属接骨院の従業員に対する新型コロナウィルスワクチンの優先接種の案内が来ました。
集団接種会場のワクチンに余りがあり柔道整復師が医療従事者に準じると認められたようです。
公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院は他団体の接骨院より一足先にワクチン接種できるようなので通院するにもかなり安心感がありますね。
公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院は院の入り口などに会員証などを提示していますので、お体に不安のある方はぜひ公益社団法人 宮城県柔道整復師会に所属する接骨院へ通院ください。

う~んと。

2021.06.04 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

新型コロナウィルスのワクチン接種が少しずつですが進んできていますね。
医療従事者と高齢者から接種が始まっていますがそろそろ若年層にも接種が始まりそうですね。
早く進んで日常が戻ってほしいですね。

今日は書くことが特に無いのでこれくらいでお別れにします。
皆さんくれぐれも感染症に気を付けて生活してください。
それではまた。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐