Blog記事一覧 > 10月, 2019 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

ランニングフォーム

2019.10.31 | Category: マラソン

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

最近はめっきり寒くなりましたね。
皆さんは体調を崩していませんか?

最近の僕は帰り道にランニングをしています。
しかし、以前に痛めた膝が時々痛むことに悩み、どうしたら痛まないかを考えた結果、ランニングフォームを変えることにしました。
今まではリアフット(踵から着地)走法でしたがそれだと膝や足首にかかる負担が大きくなってしまい結果として膝を痛めてしまいます。
そのため、今話題のミッドフット(足の中央で着地)走法に変えました。ランニングフォームを変えるのは時間がかかり一ヶ月半かかってやっとそれなりになってきました。
おかげで膝が痛くなることは今のところありません。
今、お話しできることはここまでしかありませんが、今後何か進展があったらその度ブログに書かせてもらいます。

好評!

2019.10.23 | Category: イベント

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

10月から始めた自費治療のサービスが非常に好評をいただいております。
・初めての方限定!サービス。
・インスタグラムフォローサービス。
・お得な回数券。
もうすでに数多くご利用いただいております。

皆さんもぜひご利用ください。
興味がある方は当院の公式LINEアカウントにメッセージを!!

台風

2019.10.16 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

先日の台風。非常に強かったですね。
皆さんの周りでは被害はありませんでしたか?
私は大丈夫でした。
仙台はあまり台風の被害は多くない場所なのでたまに今回のような強い台風が来ると対応が遅くなってしまいますよね。

今回の事を教訓に台風にもしっかりと備えたいですね。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐