Blog記事一覧 > 4月, 2019 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

お休みのお知らせ。

2019.04.24 | Category: 未分類

皆さんこんにちは! 
もつ接骨院の坂本です。

今週末からゴールデンウィークですね。
もつ接骨院では4/27(土)〜4/30(火)の平成最後の日まで休みなしで受付致します。
4/28〜4/30までは予約制となりますのでお気をつけください!
5/1(水)から5/6(月)まではお休みをいただきます。
ゴールデンウィークはお身体の不安を少しでも少なくして迎えましょう!

ご不明な点はLINEやお電話でお問い合わせください!

ゴールデンウィーク

2019.04.17 | Category: イベント

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

4月も中旬となり、皆さんが楽しみにしているGWまで10日となりました。
今年は天皇陛下のご即位も重なり、長い人では10連休にもなるそうですね!
旅行代理店では早い段階から予約が埋まってきているそうです。皆さんはどのように過ごしますか?

長期の休みの中、もつ接骨院はGW前半を受付致します。
27日(土)・・・通常通り午前受付
28日(日)~30日(火)・・・9時〜17時まで受付(昼休みなし)
*28日~30日は完全予約制。ご予約は26日(金)まで。

となります。
おかげ様でご予約が徐々に埋まってきておりますので、ご予約はお早めに!!

その痛み、実は・・・

2019.04.10 | Category: 健康

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

最近、ありがたい事に予約サイトから当院の自費治療を受けて頂く方が増えています。
もちろん、肩こりや頭痛、慢性腰痛などの方がほとんどなのですが、ごく稀にその症状に加えて「実は、ここも痛い」と教えて下さる方がいます。
「痛みがなかなか取れない」
「痛くて動かせなくなった」
「腫れがなかなかひかない」
などの主訴が多く。改めて検査をしてみると骨折の疑いがあったなど、病院受診が必要となる場合がありました。
こういった場合、発見が遅くなるとそれだけで治るのが遅れたり、最悪の場合後遺症を残す場合もあります。

最近気になる症状や痛みがある方は早めの受診をオススメします。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐