ほのぼの日曜日 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院

Blog記事一覧 > スタッフ > ほのぼの日曜日

ほのぼの日曜日

2016.06.21 | Category: スタッフ

こんにちは。レッドの北田です。

突然ですが、私には愛犬が3匹います。愛犬達はそれぞれ性格も好みもバラバラでとても賑やかです☆

今回はそんな私のかわいい愛犬達と過ごした日曜日を載せさせて頂きます!

 

朝、一番早く起きるのはトイプードルの「ツナヨシ」!

家族皆を元気いっぱいに全力疾走で起こしてくれます! 日曜日ぐらいゆっくり寝かせてほしいです…涙

ちなみに、この名前は私の父が付けました。

 

家族が起きると、ミニチュワ・ダックスフンドの「小雪」が走りながら「おはよー、おはよー」と挨拶に来て、最後にヨークシャ・テリアの「夢」がノソノソと起きてきます。

 

ヨークシャ・テリアの「夢」が一番、おばあちゃん犬です!

「夢」はご飯とトイレ以外は寝てます。最近は調子が悪くて病院通いです。

そんな「夢」にお構いなく元気いっぱいの「ツナヨシ」と「小雪」は今日もおもちゃやおやつの取り合いをしてました。

「ツナヨシ」は気弱な男の子だけど、おやつの時は男気を発揮します☆ そして、怒られると2匹で反省のポーズ!

 

そんな3匹を見ながら、私は窓際でゴロゴロ…いつの間にかお昼寝をしてました。

私の足元と両サイドがやけに温かいぞ~…3匹が私に寄り添って寝てました。 3匹に囲まれて、し・あ・わ・せ~☆

ほのぼのとした時間が過ぎ、あっという間に一日が終わってしまいました。

 

今回は私の親バカな内容にお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

次回の更新もお楽しみに~☆☆

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐