Blog記事一覧 > 2月, 2018 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

なんとか・・・

2018.02.27 | Category: イベント

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

昨年の3月1日にオープンしたもつ接骨院ももうすぐなんとか1周年を迎えます。
今、思い返してみると1年目は全てが手探りで右往左往した印象しかありません(笑)
来月からの2年目はしっかりと地に足をつけ、今まで以上に患者様のお役に立てる接骨院を目指したいと思います。

2年目のもつ接骨院もどうぞ宜しくお願い致します。

日本人は忙しい!

2018.02.13 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

あるデータによると、日本人の年間の平均労働時間は2000時間を越えるそうです。月に換算すると160時間以上との事。
他の国と比べると圧倒的に働きすぎですね。

そんな中、もつ接骨院では22時までの受付(毎週火曜日)や日曜日の受付など、働く方に嬉しいサービスがあります。

その他、患者様のご要望にお応えできる院を目指しています。

ご不明な点などがある際はお電話、もしくはもつ接骨院専用LINEを検索していただき、そちらにメッセージください。

早いもので・・・

2018.02.01 | Category: イベント

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

早いもので2018年が始まりもう1ヵ月が過ぎました。
寒さもまだ厳しい中、もつ接骨院にとっては変革の月となりました。

1月にお知らせしたとおり、今月より受付時間などが変更になります。
1、毎週火曜日が夜10時までの受付に!
2、日曜日が予約制にて受付開始!(前日まで予約可能。)
3、訪問マッサージの開始!(自費治療)
4、LINE(ライン)を使っての予約・問い合わせ開始!
などです。
そのほか、ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

当院は、今年も皆様に必要とされる接骨院を目指します!

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐