最近めっきり暑くなったな~、と思ったら梅雨がすぐそこまで来ていたと気づく今日この頃。 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 最近めっきり暑くなったな~、と思ったら梅雨がすぐそこまで来ていたと気づく今日この頃。

最近めっきり暑くなったな~、と思ったら梅雨がすぐそこまで来ていたと気づく今日この頃。

2018.06.06 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

タイトルが本文を物語っていますが、最近では連日夏日が続き、「暑がり+汗っかき」の私にとっては苦手な季節になってきました。
夏の前にやってくるのは日本の6月の風物詩『梅雨』。
この時期は雨も多く、ムシムシ、ジトジト不快な上に身体の痛みが強くなる方もいます。
しかし、梅雨が明ければ全てがキラキラ輝いて見える夏がきます。
夏にお体の不安を持ち越さないように今のうちにお体の改善を!

お問い合わせやご相談は簡単なラインが便利です!
初めての方もホームページのアイコンからお気軽にどうぞ!

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐