Blog記事一覧 > 施術 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

自費治療紹介①「ヘッドリラクゼーションコース」

2022.07.08 | Category: 施術

みなさんこんにちは! 
もつ接骨院の坂本です。

今回から複数回に分けて当院の自費治療についてお話します。
第一回目の今回は当院改善率ナンバー1の「ヘッドリラクゼーションコース」です。
片頭痛や、気候の変化によって出る頭痛。歯の嚙み合わせ異常。目のかすみ、突発性難聴など頭部に出現する異常のほとんどが頭部や頚部の筋・関節の調整で改善されます。
現に、当院近くの耳鼻科に突発性難聴で受診した患者様が当院にて「ヘッドリラクゼーションコース」を施術後に聴力の改善がみられました。
それぞれの症状に合わせた施術内容となっておりますので、安心してご来院ください。
詳しくは一度当院までご連絡ください。

6月は・・・!

2022.06.01 | Category: 施術

みなさんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

患者様からのご要望により5月から充実した自費治療メニューを作りました。
・ヘッドリラクゼーションコース
・産後ケアコース
・骨盤調整コース
・骨盤調整コース+楽トレ
・猫背改善コース
・肩こり改善コース     など
様々な症状に対応しています。

さらに、6月は・・・
☆水曜日・金曜日は自費治療メニュー10%OFFで治療できます!!
この機会にお試ししてみてください。
また、各種治療のモニターも募集しております!

腰痛に要注意!

2021.09.16 | Category: 施術

皆さんこんにちは!
もつ接骨院の坂本です。

最近、当院の患者様の中で腰痛の方が増えています。
腰痛の方に共通しているのが円背(猫背)です。
気温が下がってきて体が丸まると円背になり、円背になると腰椎の前弯(前への曲がり)が強くなり腰に負担がかかります。
ほとんどはこのような形で腰痛が発生します。
9月16日(木)に投稿した当院のインスタグラムには先週いらした急性腰痛症の方の治療前、治療後の写真を載せております。
ご参考までにご覧ください。

腰痛以外にもお体の不調があればどんなことでもご相談ください。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐