Blog記事一覧 > スタッフ | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院の記事一覧

エネルギーチャージ完了☆

2016.07.26 | Category: スタッフ

こんにちは☆レッドの北田です。

先日、以前から楽しみにしていた予定が、当日にキャンセルになってしまいました…

 

最初はションボリしていましたが、予定がない日も贅沢だな~と思い始めたら、だんだんワクワクしてきて…☆

よーし!!今、話題のポケモンGOをプレイするために外に出かけよう!!!!…と玄関を開けました。

すると、こんな時に限って雨がシトシト降ってきたのです…ガビーン…(涙)

 

雨なんかに負けるものか!と外に出てウロウロしていると、クンクン…美味しそうな香りがしてきたぞ!

私の大好きなパン屋さんの香りでした!!

お店は川沿いにあり、綺麗なお庭が広がっていて、店内の雰囲気も素敵な所でした。

そのお店のパンを買って帰り、お家でコーヒーと一緒にゆっくり頂きました☆

一週間分のエネルギーチャージ完了!!

 

寒暖の差が激しいこの時期。疲労も溜まりやすく、体調も崩しやすいです。

しっかりエネルギーチャージして元気に頑張りましょう!

 

皆さんにとって、今週も良い一週間になりますように…

 

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

三沢航空博物館へ行ってきました。

2016.07.20 | Category: スタッフ

146891130959914689112820351468911186138こんにちは。ピンクの蛇口です。

先日の連休は、青森県の三沢航空博物館に行ってきました。

 

自衛隊のヘリコプターやF11戦闘機、2012年に十和田湖の底から引き揚げられたゼロ戦など、

普段は見れないものがたくさん展示してありました。

 

シミュレーターによる飛行機の操縦体験では、指導員の方に教えて頂きながらの操縦でしたが、

あまりの難しさに滑走路から外れての着陸となりました。

やはりパイロットの方々はすごいと感じました(^-^)

 

就職すると、異なる職業の体験機会はなかなかありませんが、今回は

他のお仕事をされている方の苦労が少し見えた気がしました。

 

次回の更新もお楽しみに!

久しぶりの晴れ間☀

2016.07.12 | Category: スタッフ

皆さん、こんにちは!グリーンの坂本です。

梅雨のじめじめした天気が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑がりの私は毎日湿気との闘いです。

そんな中、7月10日の日曜日は久しぶりの快晴☀毎日部屋干しだった我が家の洗濯物も久々に天日干しが出来ました。

私はと言うと、車の点検に出かけ、点検の間に近くの祖父の家に遊びに行きました。

祖父も叔父も元気そうでした。

点検が終わった車を受け取りお昼過ぎに家に帰ると洗濯物はカラリと乾いて気持ちが良かったです。

久しぶりの晴れ間を満喫した日曜日でした。

次回は7/19(火)更新の予定です。お楽しみに!

 

 

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐