Blog記事一覧 > マラソンの記事一覧

目標は大会出場です!

2016.04.05 | Category: マラソン

ネイビー(ユニフォームの色)の佐藤です。

4月2日土曜日に5キロを39分で完走しました。信号待ちの時間も含んでいますので正確なタイムではありません。

半年前から少しずつトレーニングをしていました。当日に電車で通勤して、業務終了後の午後の帰りを接骨院から自宅のある名取市役所周辺まで走りました。コースは接骨院から大野田と太白大橋を通り、柳生を通過して名取駅を過ぎてから東北本線の踏切を渡り、名取市役所までの計8.3キロの行程でした。5キロまで走り続けて、残りは歩きと走りを交互にしました。

長距離走は9年前の福島県松川浦マラソン大会以来でしたので、走り切る自信はありませんでした。実際に走り切ることができて、自信とともに大会出場への未来が開きました。1年前は長距離走をすることを考えていませんでしたが、現在は季節を楽しみながら走っています。

夏には5キロくらいのマラソン大会に出場したいと考えております。

春は皆さんにとっても何かを始める良い機会かもしれませんね。

 

このブログは毎週火曜日に更新する予定です。是非次回もご覧下さい。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
休診日日曜・祝日 *急患は随時受け付け(対応できない場合もございます。)
院長坂本 昂祐