交通事故治療について。 | 宮城県仙台市太白区 もつ接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故,施術 > 交通事故治療について。

交通事故治療について。

2017.08.30 | Category: 交通事故,施術

皆さんこんにちは。
もつ接骨院の坂本です。

今週は交通事故治療についてお話します。

皆さんは交通事故の治療が接骨院でできるって知ってましたか?
一般的には交通事故は病院で治療するものだと思われていますが、よく聞く声に「病院だとシップと電気の治療だけで全然良くならない」「待ち時間が長い」「仕事が終わってからだと間に合わない」など治療を受けるにあたって様々な問題があります。
しかし、接骨院だとこれらの問題が解決されます。
それに、病院と一緒に治療を進めて行けるので安心です。

それでも、交通事故は人生で何回もあうものではないので実際に事故にあったらどうしたらいいかわからない。病院に通っているけどどうやって接骨院に通えばいいかわからない。などいろいろ疑問があると思います。
そんな時には一度当院にお聞きください。
あなたの疑問や不安の解決のお手伝いを全力でさせていただきます。

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

      
所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
予約予約優先(予約なしでも治療できます。)
休診日日曜・祝日 
院長坂本 昂祐