Blog記事一覧 > イベント > 柔道整復学構築学会

柔道整復学構築学会

2016.06.16 | Category: イベント

皆さん、こんにちは!グリーンの坂本です。

6週間ぶりに投稿します。

この6週間、マラソンや女川での海鮮三昧などいろいろありましたが、今回書かせて頂くのは今週末6/19(日)にアエルで開催される第8回宮城県柔道整復学構築学会についてです。

構築学会では市・県民健康講座や救急救命講習会、模擬接骨院など様々な催し物が開かれます。

その中で今回は柔整関連講座についてお話させて頂きます。と言うのも、その柔整関連講座で私が皆様のご協力のもと進めてきた研究の発表を行います。研究の題材を決めるところから発表までの間にはたくさん大変な事がありましたが、全てが初めての経験であっという間に発表まで来てしまいました。

今回、アエルで開催されるということで一般の方々も自由にご参加頂けます。

ためになる話がたくさんあると思います。

ちなみに、模擬接骨院には佐藤院長も参加します!

興味のある方は是非足をお運びください。

 

次回は6/21(火)更新予定です!

 

当院へのアクセス情報

もつ接骨院

所在地〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5丁目4-18深山2-101
電話番号022-304-5766
駐車場隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
サービス券をお渡ししています。
休診日日曜・祝日 *急患は随時受け付け(対応できない場合もございます。)
院長坂本 昂祐